ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



激戦地区 :: 2009/05/13(Wed)



ちょっとだけ、(注)   
今日は長いです・・・・長いけど字は少ないので、パラパラ漫画風に見ていただければ・・・・




tai-1.jpg
太子がひなたぼっこにやってきました。



tai-2.jpg
うーーん、いい天気!




・・・・・と、いつの間にかドラミに場所取られてる!!



tai-3.jpg
ココはワタシの場所!



tai-4.jpg
太子、再び登場!


tai-5.jpg
ボクにも場所ゆずってよ、チョイチョイ・・・


tai-6.jpg
                               ちょっと、あっち行ってよ!


tai-7.jpg
うにゃにゃにゃにゃ・・・・・・               きぃーーーーー!


tai-8.jpg
あとずさりながらも、ふんばって威嚇し続けるドラミ・・・・


tai-9.jpg
迫力に押され、太子がだんだんバックしていきます。


tai-10.jpg
最後のひと鳴きの抵抗もむなしく・・・・


tai-11.jpg
とうとう、フレームアウト


tai-12.jpg
                               あー、やっと追っ払ったわ




tai-13.jpg
ふっ・・・・・まだまだあのこなんかには負けないわよ・・・・・・・



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もしもし?・・・ | top | ドラミの大作戦?!>>


comment

きぃーーー!のドラミちゃん、最高です(笑)
何だか拳法を操れそう( ´艸`)
よかった、元気な姿が見られて。
太子くんも黄金色のきれいなコですよね。
こちらへくると、いつもホッとします。
ドラミちゃん、お口の中が痛いかもしれないけど、
主役なので頑張ってゴハンを食べて
体力つけて下さいね!
うちの10歳兄妹と一緒に、ご長寿目指しましょう!
  1. 2009/05/14(Thu) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
太子につられて、ドラミがこの頃以前より活発になったような気がします。
ひなたぼっこも増えたし、人見知りも以前ほどしなくなりました。年取るに連れて、性格も変わるものなんでしょうか?
社交的になる方向なら、うれしいですけどね・・・
  1. 2009/05/14(Thu) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/162-2ba451d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)