ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



年取った?! :: 2009/04/22(Wed)

toshi-1.jpg
ひなたぼっこ兼パトロールに余念のないドラミ



ドラ、何見てるの?


ドラミ目線で見てみたら







toshi-2.jpg
ド、ドラ、・・・・・なんだか、後姿がおばあちゃんみたい・・・・・



実際、ニンゲンでいうと65歳くらいなので、立派なシニアではありますが・・・・・

先日動物病院の先生がドラミの顔をアップで見ながら、
「ドラミ、年取ったなあ」
って言ってましたが、ワタシにはピンと来ていなかったのです・・・・でもやっぱり、確実に年は取ってるんですよね。
なんだか、親の後姿を見てしみじみ年取ったなあと思うときと同じ、ちょっぴりほろ苦い気持ちになりました。



そんなに急いで年取らなくていいよ、ドラミ。



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドラミ VS たいし | top | その猫、凶暴につき>>


comment

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいて
おります。
うちにもドラミちゃんと同じ歳(7月生まれ)の兄妹猫がいるので
tomatohimeさんの
>そんなに急いで年取らなくていいよ、ドラミ。
という言葉が、すごく胸に響きました。
そうですよね、
せっかくこの世に生まれてきてくれたのだから
もっとゆっくり一緒に過ごしたい・・・。
ドラミちゃんも太子くんも、目指せご長寿!
応援していますよ!
  1. 2009/04/26(Sun) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

コメント、ありがとうございます。
兄妹で一緒に居られるってなかなかないですよね。
しあわせですねー。
ドラミやたいしにはどんな兄弟いたのかなーってたまに思います。

兄妹仲良く元気に長生きしてくれるよう、祈ってます。
また遊びに来てくださいね!
  1. 2009/04/27(Mon) 12:46:20 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/152-e055dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)