ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



その猫、凶暴につき :: 2009/04/20(Mon)

uke-1.jpg
かつて、こんなに元気だったこの植物・・・・・





han-1.jpg
今では、見るも無残な姿に・・・・



han-2.jpg
ネタは挙がってるんだ!犯猫はオマエだろっ!



han-3.jpg
さあ~~?ボクはしらないよ。





正直に言ったら、今回は勘弁してやろう!さあ、白状しろ!





han-4.jpg
知らないったら、知らないよ!



あくまでも、しらを切る太子。
しかし、被害はこれだけではない。




han-6.jpg
巨猫の襲来により、一部倒壊




han-7.jpg
乱暴モノはいやあねえ~~           (寝ながら阿波踊り?!)




けなげにも、まだ芽を出そうとしています。
han-5.jpg
ガンバレ、はっぱ!!(名前がわからん)



ドラミは、テーブルの上に乗っても、上手に障害物を避け、わざと落とす以外はほとんどモノを落としたり、壊したりしたことはありません。ねことはそういう動物だと思っていたのですが・・・・・
♂♀の差なのか?、個体差なのか?
鉢植えでもこれですから、花瓶に花なぞ、とてもとても飾れなくなりました・・・・・


ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<年取った?! | top | 几帳面?!>>


comment

(爆)やるやーん、たいしくん
グッジョブv-218
茶トラっていたずらっこなんかな
ウチもにゃんちはああみえて
イタズラってほとんどせぇへんねんけど
こにゃはほんまやんちゃやねん

一歳くらいの時は一番絶好調やって
もう最悪やったで(笑)
  1. 2009/04/21(Tue) 12:06:40 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/151-62c485c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)