ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ドラミ、がんばれ!! :: 2009/03/30(Mon)

ドラミ、病院へ行ってきました。
またステロイドと抗生物質の注射を打ってもらい、
しばらく薬を飲むことに。



gan-1.jpg
少し、活動が活発になってきました。




gan-2.jpg
・・・・・が、前回のように劇的に元気になってはいないよう・・・・・






ステロイドは副作用があるので、(でも猫はステロイドに最も強い動物とのこと、ニンゲンがいちばん弱いそうです)なるべく抗生物質の注射と薬で体調をUPしていきたいところ。
あと、ドラミには猫用のインターフェロンをマキシガードと一緒に与えてます。
それもせっせと与えるようにと動物病院の先生に言われました。






gan-3.jpg
まだまだ、元気にがんばれるよね、ドラミ!


ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たいしのお習字 | top | 成長のバロメーター?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/137-84ccf795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)