ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



趣味講座 ~猫に学ぶ~ 体の動かし方 :: 2009/03/18(Wed)

趣味講座 ~猫に学ぶ~ の時間がやってまいりました。

今日は、体の動かし方 です。

講師はいつもと同じように、ドラミ先生、太子先生です。

では、先生に習って体を動かしてみましょう!


karada-1.jpg
まず、体を動かす前には、必ず念入りにストレッチをしましょう。


そして・・・・・


karada-2.jpg
動かすときには躊躇なく、恥ずかしがらずに、思いっきりゴロ~~ん!!




karada-4.jpg
はい、見た目を気にせず、ゴロ~~ん!!


できましたか?


では、また来週のこの時間に!!



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<春分です! | top | 緊急避難>>


comment

こんにちわ

うにゃうにゃ
ごろ~~んってしてはるとこって
なんでこんなに可愛いんだろう~~。
こちらによせてもらうと
なんか春を感じるわ~ありがとね~♪
  1. 2009/03/21(Sat) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. おし乃はん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/131-b728dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)