ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



緊急避難 :: 2009/03/16(Mon)

hinan-1.jpg
ドラミの頭上で、何やら不穏な音が・・・・・




hinan-2.jpg
太子がまた3にゃんずを叩き落としそうなので、ドラミの足元に緊急避難



hinan-3.jpg
これでひと安心、良かったネ!
(釣竿とさかながいまだに1個ずつ行方不明!)



hinan-4.jpg
ドラも、安心してくつろいでねー。



・・・・・・・・ところがその後、もっと大きくて重いパソコンのスピーカーが落下!


ドラミあわてて退散しました。







ドラミの食欲が、ここ数日急激に落ちてきました。
あの手、この手でなんとか食べさせながらしばらく様子をみて、
また病院に行かなければならないかもしれません。




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<趣味講座 ~猫に学ぶ~ 体の動かし方 | top | 窓際にて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/130-32c7cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)