ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



遊び盛り! :: 2009/03/11(Wed)

太子、去勢手術で切った痕がかさぶたになったと思ったら、次の日にはもうきれいに取れていた・・・・・
若いときは回復力がすごいのね・・・と、ちょっとうらやましかったりして。



taia-1.jpg
さてさて、そんな訳で、いつものように遊びたくてしょうがない太子くん。
その様子をどうぞ!



taia-2.jpg   はしっ!



taia-3.jpg   んぐぐー!


taia-4.jpg   ていやーっ!



その頃、ドラミは・・・・・



taia-5.jpg
ヒーターの前でぬくぬく。
おもちゃを投げても、知らんぷり・・・・・


taia-6.jpg
はぁ~、ボクはもうツカレタ・・・ドラミねえちゃんは遊ばないのかな?



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドラミの大作戦?! | top | カーンです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/127-b224e682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)