ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



春るるる :: 2009/03/08(Sun)

日差しが春めいてきましたね。
太陽に恵まれた昨日、ドラミがひなたぼっこにやってきました。

hinata-11.jpg
半分しか陽が当たってないけど・・・・・


hinata-12.jpg
なぜ、見返りながら陽に当たるのか??


hinata-13.jpg
逆から見ると・・・・・


hinata-14.jpg
気持ち良さそうな顔がガラスにも映っています。


hinata-15.jpg
はぁ~~~


hinata-16.jpg
ごろりんして大あくび!


hinata-17.jpg
ちょっと、レディなんだからあくびの写真なんか撮らないでよ


エヘ、ごめん!でも、あくび顔って面白いから、つい・・・・・


hinata-18.jpg
仕上げに、マットで爪といで・・・・・


hinata-19.jpg
においをチェックして・・・・・


hinata-20.jpg
さ、引き上げよ!



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<カーンです! | top | ドラミだより番外編ー外猫さんの巻>>


comment

No title

お家の中なの?
すごいおされ~~~~~~~~~~!!
昔購読していた わたしの部屋 にでてくるみたいな素敵なお家!!
わ~ガラスもぴかぴかで
観葉植物にフローリングに猫。。。
憧れる空間です。
あれ~私すごい久しぶりの訪問になってしまっててごめんね!!!

横顔がすごい素敵ですね♪
  1. 2009/03/08(Sun) 16:13:05 |
  2. URL |
  3. おし乃はん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/125-14909b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)