ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



太子の居場所・・・・そのまた後 :: 2009/03/06(Fri)

sonogo-1.jpg
太子は、このベッドにフタされて、病院に連れて行かれ、手術してきたあとも、引き続きベッドとして愛用。
おそらく、ドラミだったら二度とこのベッドは使わないんじゃないだろうか?

コレに入って

フタされて

病院連れてかれて

置いて行かれた
・・・・・という記憶がインプットされるであろうから、大元のベッドに入るのを嫌がるのではないかと思う。

太子の場合、記憶の断片が繋がらないのか、そもそも記憶がすぐに消滅してしまうのか??

でも、その方が将来起こるであろう悪いことを心配して過ごすより、幸せで楽しいんだろうな。

sonogo-2.jpg


猫様に人生訓をおそわるニンゲンであった。



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドラミだより番外編ー外猫さんの巻 | top | 二匹の距離>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/123-07acd16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)