ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



太子、無事手術終了! :: 2009/03/04(Wed)

3月3日、太子は去勢手術を済ませました!

syu-1.jpg
預けてから、迎えに行くまで、約7時間。
ほとんど麻酔で朦朧としていたのかと思ったら、結構起きていたみたいです。
緊張のためか、粗相してしまったらしい・・・・・


帰って来たら、心なしかドラミの太子に対する態度がいつもよりやさしいような
・・・・・気のせいか?


縫合していないので、抜糸も必要なく、薬も飲まなくていいそう・・・・・
結構あっけないものなのですね。
今後、少しは太子がおとなしくなるのかしら?・・・・・



余談です!
先日、おみやげにいただいたいちご大福
ichi-1.jpg   ichi-2.jpg
めちゃくちゃおいしかったです!
とにかくいちごが大きい、そして甘酸っぱくておいしい!
食べると果汁がじゅわ~~っと出てきて、白あんとお餅とのハーモニーが絶妙!!
ichi-3.jpg 包装紙のデザインもGood!!


を堪能させていただきました。
ごちそうさまでした


ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<二匹の距離 | top | うれしくて、涙・・・・・>>


comment

はじめまして、太子くんファンです。ホント頑張りましたねっ。お疲れ様 ゆっくり休んでねっ
  1. 2009/03/05(Thu) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. リラっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

太子にファンができたなんて・・・・・
太子は幸せ者です。ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!
  1. 2009/03/05(Thu) 11:17:05 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/121-f3853ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)