ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



前略 ドラミ様 :: 2009/02/28(Sat)

前略 ドラミ様


わずか1%の確率をモノにし、何度も九死に一生を得てきたドラミ様・・・・・
ただものではないと思っていましたが、まさかこれ程とは!・・・・・


先日、ある朝のこと。
テーブルの上の置いてあったドーナツのパックが、片方はずれかかり、箱に切れ目が・・・・・


hai-1.jpg

「え、まさか!?」


開けてみると、


hai-2.jpg
一部がきれいにえぐれています。

「えーーーーっ!!」


ドラミ様にとっては、ニンゲンが考えて作ったパッケージなぞ、いとも簡単に開けられるのですね。
ドラミ様の能力を過小評価していた自分を恥じ入り、深く反省させていただきます。
どうか、今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。                    早々



hai-3.jpg
ふ・・・ばれてしまったわね。つい、食欲に負けてつめを隠すのを忘れてしまったわ。

ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<太子の?? | top | 桃の節句>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/118-6b229103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)