ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



太子の居場所 :: 2009/02/16(Mon)

bed-1.jpg
太子はこの頃、よくこのベッドでくつろいでいます。



でも、実はこれはただのベッドではありません。



bed-2.jpg
ふたをつければ、この通り、キャリーバッグになります。
先日、ドラを病院に連れて行ったときに、布製のキャリーバッグに粗相をしてダメにしてしまったので、今度は洗えるキャリーを購入。そして、まだベッドとしてしか使っていません。



bed-3.jpg
もうすぐこれに太子を入れて病院に行く予定なので、そうしたら、もうここでくつろぐことはなくなっちゃうかな?



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<微妙な関係 | top | ドラミの居場所>>


comment

No title

ご無沙汰しちゃいました~。
ブログによせてもらったら梅の花がさいていて
もうなんかすごい今いい気分です^^
最近ね、桜よりも梅の可憐さにすごい心ひかれるようになりました。

うちもね、キャリー=病院ってなってはるから
ぜ~~~~~~~~~~~ったい無理ぽ^^
ワンツーパンチね!
  1. 2009/02/19(Thu) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. おし乃はん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/113-66e59bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)