ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



初めての・・・・・ :: 2009/01/20(Tue)

久しぶりに、ミミの登場です!!

mi.jpg
目も鼻もまん丸なのねえ、と以前他のワンコのお母さんに言われました。
うん、確かに!

ミミは1月25日で、12歳になります。ニンゲンだと64歳くらいらしいです。
でも、まだまだ元気に散歩してます。

思えば、私は子供のころ犬が怖くて、その頃はまだ野良ちゃんもいたし、放し飼いの家もあったので、学校の行き帰りには戦々恐々として歩いていました。
その私が、今こんなにワンコやニャンコに囲まれているなんて・・・・
ミミは私にとって初めてのワンニャン体験です。
ミミを初めて抱っこしたときの、ふわふわして柔らかくて、あったかい感触を今でも覚えています。
きっと私の犬恐怖症はあの瞬間にほとんど払拭されたんでしょうね・・・・・

ミミ、これからも元気にいっぱい散歩しようね!


ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<犬それぞれ、猫それぞれ | top | ただいま冬眠中?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/102-1eb59854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)