ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



さてさて・・・ :: 2017/04/25(Tue)

おねだりの目
この目は、何を要求しているのでしょうか?


この後、座った途端、ひざの上に載ってきました(^^ゞ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
寝相にこだわる :: 2017/04/18(Tue)

いつもの寝方
自分の手をギュッとして、目隠し・・・・太子の定番の寝相です
今日は珍しく、軽くいびきをかいてました(^^ゞ


でも、すっぽりどこかに潜り込むのはキライなようで、
布団に入ってくるときは、必ず顔を出してます





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ドラミ :: 2017/04/03(Mon)

今日はドラミの誕生日
ドラミ☆
出会った日からの推定ですが・・・


生まれて間もなく親とはぐれ、次第にやせ細り、
目ヤニでまぶたが開かなくなり、
エネルギーを消耗しないように車の下でじっとうずくまっていた
あの日のドラミ
そんな風に、出会うまでの過程を想像するだけで、
今でもうるうるしてしまいます

だから、せめて生まれてきたときは、
たくさんの桜に囲まれて・・・・って思いたい




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2