ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



暑すぎるのさ :: 2014/07/30(Wed)

なにかが・・・
ふーーむ・・・ひなたぼっこは気持ちいいはずなのに、なんだか今日はあんまり気持ち良くない



なにかがおかしい
なんでだろう??




太子、ちょっとばかし暑すぎるんじゃない?





そっか
そっか!そーなんだ!




なかよし?
とびも加わり、平和な光景



なかよしけんか友達
・・・・・は、すぐに激しいバトルへと変わった




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
祝!6歳 :: 2014/07/21(Mon)

太子6歳
今日は太子の誕生日です



ペロッと
びびりな太子が、これからもできるだけびびらずに、健やかに穏やかに
日々を過ごしていけますように・・・



おめでとー
                たいしにいちゃん、おめでと~!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
祝!1歳 :: 2014/07/10(Thu)

今日はとびの誕生日です!




おこちゃま
さんざん遊びまわったかと思えば、こてんと寝てしまい熟睡したり



とび襲来
かごの中でくつろいでいる太子のところへ、突撃したり



まだまだお子ちゃまなとびですが、
こうして無事に1歳の誕生日を迎えられて、まことにめでたい、めでたい!







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
日なたに集まる :: 2014/07/05(Sat)

いいお日さまだね
静かな静かな午後


うんうん!
やっぱりみんなここへ集まってきます


いいお天気ね
ドラちゃんも遊びに来てるかな・・・





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2