ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



箱入りとかご入り :: 2014/06/30(Mon)

いい湯加減ね
箱入り娘と


この囲まれ感がイイ!
かご入り息子

・・・・・太子、なんで仏頂面なの?





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
陽当たり加減 :: 2014/06/24(Tue)

引き気味の太子
直射日光がキツイのか、少々引っ込み気味の太子



イケイケのとび
それに比べて・・・・・とびはやっぱり若いのね(^^ゞ



お気づきかもしれませんが、来月には1歳になろうというのに、

とびはまだまだちっちゃいです・・・・2.3kgくらいしかありません

でも2月ごろから発情もあり、一応オトナにはなっているようですが・・・・

発育不良と涙やくしゃみが多いのがちょっと気になるけど

今のところ、獣医さんに診てもらっても特に問題はなさそう・・・・・

だけど、何かがちょっとおかしい、と行くたびに言われていて

今度一度レントゲン撮ってみましょうと言われています



ただ、おかしいのは体のことだけじゃなくて、

とびの雰囲気というか何かが、何万匹と診てきた獣医さんにも

普通じゃない、と思わせるらしく、一緒に居る獣医さんの奥様にも

いつも、「宇宙から来たの?まだ地球になじめないの?」

なんて言われているとびです




お日さまシャワー☆

普段も、名前を呼べば来るし、手やしっぽを握っても嫌がらないし、

なにかちょっと、猫っぽくないとは思ってましたが

やっぱりとびは、不思議ちゃんみたいです






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
にゃんずのショータイム :: 2014/06/12(Thu)

まるっと
梅雨の晴れ間に、出入口正面で堂々の昼寝



ころんと
顔見てみたら、こんな感じ




揃って
猫好きさんが通ったら、さぞかし楽しめるだろうね
自分で勝手に名前付けてたりして・・・(^^ゞ

ワタシなら、そうする!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
マイペース :: 2014/06/07(Sat)

ほほう・・・
太子がのんびり外見物



あ、うしろ!
・・・・と、背後に動くものが!



太子、うしろ!
太子、気を付けて!



動じない太子
                  んあ?     なんか言った?



今日も太子はのんびりマイペースです(^^ゞ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2