ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



おもかげ :: 2014/05/31(Sat)

じーーー
こうして、ひなたぼっこしているのを見ると



むうーーー
ふとドラミの姿と重なります



ぼぼーーー
ドラミもよく、こうしてくつろいでました



みょーーん
こんな格好もしてたなー



ふーーむ
ね、太子!                         ・・・・・・・・・・・寝てる?!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ある日の昼下がり :: 2014/05/26(Mon)

いい天気だな
ひなたぼっこもいいけど・・・
そろそろおなかもすいてきた・・・
お手入れヨロシク


ひなたぼっこにいい季節ですね




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やっちゃいました :: 2014/05/21(Wed)

行けるところはどこまでも!
とにかく、いろんなところへ行っちゃいます
しかも結構無茶します



ふぁ~~
留守にしていて戻ったら、棚からいろいろ落ちていて、
とびの鼻の下は皮がむけて赤くなってました
(この写真は負傷前)


きっと、ずいぶん怖い思いをしただろうに、それでもとびの好奇心は
ちっとも衰えません(^^ゞ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
外よりしっぽ! :: 2014/05/16(Fri)

パトロールにゃん
今日は、仲良く外見物




しっぽ大好き
・・・・・・・と、思いきや、とびは太子のしっぽの方が気になるようです





えいっ!
太子は迷惑そうですが・・・・・




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
その場所は・・・ :: 2014/05/09(Fri)

たたずむ太子
太子のたたずむその場所は・・・・・




すっきり
かつてドラミの定位置だった場所ですね~
ホントに、この場所の写真はいっぱいあります





んん?
とびは知らないけどね・・・・
ちなみに、とびの頭の後ろにあるのは
手じゃなくて、脚(^^ゞ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4