ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



今日は揃って :: 2014/03/30(Sun)


先日とびが上っていた頂上から、今日は一緒に高みの見物


見下ろす
ドラミと太子はなかなかツーショットが撮れませんでしたが
太子ととびは大丈夫みたいです


スリーショットが見てみたかったなー


そういえば、ドラミの毛色は、ちょうど太子ととびを
あわせたような三毛でした
窓辺のドラミ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
遊びざかり :: 2014/03/26(Wed)




まさに今、遊びざかりのとびにとって
太子のしっぽは格好のおもちゃです




ねらってねらって!
ねらいを定めて・・・・・



GO!.jpg

一気にとびかかる!



太子はうっとおしくて、すぐに退散




そしてとり残されたとび
                 あれ~~、行っちゃった・・・




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
頂上制覇 :: 2014/03/22(Sat)




次々と行動範囲を広げたとびは



てっぺんにて
とうとう、こんな一番高いところにも行けるようになってしまいました
ちっちゃいので、太子が入れないようなところにも行っちゃいます
恐るべし!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
カーン、かたまる :: 2014/03/18(Tue)


散歩中のカーン


しばし待て
電車がコワイので、踏切前でかたまっているカーンです(^^ゞ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ワクチン終了! :: 2014/03/14(Fri)

丸い目をさらにまん丸く・・・
病院に行くため、太子をキャリーへ搬入完了
あり得ないくらいまん丸い目になっちゃってます





いってらっしゃ~い!
とびに見送られて、いざ、病院へGO!!



・・・・特に問題なく終了

しかし、このキャリーがトラウマになるかと思いきや・・・・・






ここ、イイ!
翌日にはハウスとして使ってました
しかもいっしょに


まさか、昨日の記憶忘れたわけではないよね・・・・?!







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
知らぬが・・・ :: 2014/03/07(Fri)

ドラミ御用達


病院はイヤ・・
主に、ドラミ御用達だったこのキャリー



クッションまあまあね
普段はベッドとしても使えそうだと思って購入し、今も現役で活躍中




ちっちゃな太子
しかし・・・このころの太子ならいざ知らず・・・・
立派に成長した太子には、ちょっと小さめな上、蓋が上だけなので
毎年太子をワクチンに連れて行くのに、半端じゃない騒ぎ・・・・





そこで、横からのアクセスの方が少しは簡単かと思い、新しいキャリーを購入


とりあえず置いておいたら






ここ、新しい基地?
太子、入ってた


この蓋を閉めたら大騒ぎだろうなーー



ダイジョブだよね?
ちょっと本人もイヤな予感を感じているのか、ビミョーな顔つきです



太子、明日行くからね




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2