ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



モデルの資質 :: 2014/01/22(Wed)




思えば・・・・・・



スーパーモデル?!
ドラミは何にもさせなくても




ドラミ!!
絵になる場所で絵になるポーズをとってくれてました







それに比べて、あなた方は・・・・・・・・・



何見物?
もっと陽の当たる時間を選ぶとか




どこ見てんの?
もっと居場所を選ぶとか




見物されてるよ
逆光にならない向きに座るとか





・・・・・・・・してくれないよね・・・・・





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
カーン来ました! :: 2014/01/18(Sat)


久しぶりにカーンが来ました

ご無沙汰です
シュナウザーは皮膚が弱いらしく、あちこち引っ掻いてしまうので
カーンはいつも洋服着用です



横顔ナイス!
とびは前回初めてカーンに遭遇し、1日中隠れて出てきませんでしたが、
今回4日連続でカーンが来て、人畜無害、テーブルや棚の上には
来られない、ということがわかってきたみたいで、少しずつ慣れてきてます



白目カワイイ!
まだまだ、ツーショットはお預けのようですが・・・・・






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
遅ればせながら・・・ :: 2014/01/07(Tue)





新年あけましておめでとうございます




今年も
今年も



のんびりします・・・
ゆかいな仲間たちに



私は今年も
ときどき会いに来てやってください



とびます!
ヨロシクおねがいします!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0