ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



とびの探検 :: 2013/12/27(Fri)

探検中!
とびがあまりに無鉄砲なので、日ごろはゲートをしていますが、
たまにこちらのスペースにも開放!




外見物中!
何をしていても、毎日楽しそうな、とびなのです




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
過保護?! :: 2013/12/18(Wed)




寒いですね



寝るの大好き!
余計なお世話とわかりつつ・・・丸くなって寝ているのを見ると




起こさないで・・・
ついつい、毛布を掛けてしまいます





20分後にはほぼ100%、両方とも毛布の上に寝ています




そうね、毛皮着てるんだもんね・・・





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
その後のふたり :: 2013/12/10(Tue)

太子お休み中・・・
太子がすやすやと、気持ちよく寝ているところへ・・・・・




とびの押しかけサービス
とびが来襲!
ニンゲンでも、にゃんこでも、ぺろぺろが大好きなとび・・・
頼まれてもいないのに、太子のアタマをときどきお手入れしてあげてます



びみょーな二人
太子は結構気持ち良いらしく、まんざらでもなさそうです

なんだか、とびの顔が得意気に見える・・・・・





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いちねん :: 2013/12/02(Mon)

ドラミが旅立ってから、1年が経ちました



ドラミ☆




先日、表のシャッターを下ろそうとしていたら、

わんこを連れた女性が話しかけてきて、

「こちらに、ねこちゃんいましたよね」

「今も居ますよ、茶色の・・・」

「ああ、そうですね、でも三毛猫ちゃん居ましたよね」



窓辺のドラミ




ドラミは、最後のころは、ほとんどこっちに来ていなかったので、

だいぶ前のことだと思うのですが、覚えていてくださる方がいることに

驚きつつ、うれしさでいっぱいになりました



ドラミひなたぼっこ


そうだよね、ドラミは永遠に、ワタシたちの中に生き続けてるんだよね

ドラミ万歳!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2