ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



奪い、奪われ :: 2013/11/23(Sat)

取り返した太子
太子は、自分の寝場所を取り返したようですが・・・・・





取られたワタシ
今度はワタシのブランケットを、とびに奪われました・・・・・




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大物!? :: 2013/11/19(Tue)

すっかりご無沙汰してしまいました!
そんなこんなの間に、ようやくとびの血液検査をしました

猫白血病ウィルス、猫免疫不全ウィルス、ともに陰性!
晴れて解禁になったとび

間取りの都合上、徐々に慣れさせて・・・・とはいかないので、
一気に解放!


一気に遊んだ、遊んだ




あ゛~~
・・・・・・というわけで、遊ばされ疲れた太子がこの表情



まじでつかれた・・・
もう、かんべんして・・・・・


太子、おつかれさま





この椅子気に入った!
そして、ふと見ると、とびがボスの椅子に!



何か問題でも!?
しかも、このポーズ!



わたし、ここで寝る!
そしてまた、しばらくすると、今度は太子の寝場所をげっと!!


・・・・・・・とび、やっぱりただものではない・・・・・・・かも




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0