ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



とびの〇は・・・・ :: 2013/10/27(Sun)

とび正面
太子は目が丸いのですが、とびにも丸いところがあります



それは・・・・・





とび横顔
横を向くとわかる、おでこの丸さ!




とびアップ
ねこにしては、ひたいが広い方かな?(^^ゞ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
〇!! :: 2013/10/22(Tue)

○い目が・・・
太子はもともと目が丸いのですが




ますます○く
この角度だと、さらに真ん丸になります





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
まだかなぁ :: 2013/10/17(Thu)




我慢が限界に達すると、ケージからの脱出を試みるとび



実際、屋根は段ボールの仮設なので、何度か抜け出ちゃったことあり(^^ゞ




我に自由を!
そんなときは、ここへ連れてきて気分を紛らわせ、ごまかします・・・・・




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
もうすぐ1ねん :: 2013/10/12(Sat)

ドラミのあたま☆
この間、ふとした拍子にドラミを看取ったときのことを思い出したら、
突如号泣・・・・・
普段あんまり、あのときのことは思い出さないのにな~・・・



ドラミのひなたぼっこ
また、先日わんこ、にゃんこグッズの整理していたら、ドラミの薬袋の束が・・・

ドラミは本当にしょっちゅう病院のお世話になり、薬を飲んでいました

ちゃんと飲み終わるとほっとすると同時に、えらかったドラミのことを思うと、
がんばった証の薬の空袋が捨てられなかった



最後の日にもらってきた薬袋だけは飲めなかった薬が残ったまま・・・・
最後まで薬飲ませちゃって、ごめんねドラミ



秋は、感傷に浸りがちな季節なんですかね




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ちっちゃな太子ファン :: 2013/10/08(Tue)

夜景見物
太子が、こうして夜の街を見物していると、道の向こう側で
お母さんに連れられた小さな女の子が、太子に目いっぱいの笑顔で
かわいい~~~って言いながら手を振っていました!!




太子、ヨカッタね!




まあ、それほどでも・・・
               ふっ・・・・・トーゼンでしょ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
待ち遠しい解禁 :: 2013/10/03(Thu)

とび、大きくなりました
日に日に、成長しているとび・・・・・



ビミョーなふたり
ケージの中だけでは持て余し、外に出たがるので、
ときどき抱えて、室内散歩します


目線は、外して(^^ゞ
抱っこしながら太子とご対面・・・でもなかなか目を合わせません



仲良しになれるかな?・・・
さてさて、この二人、仲良くなれるかなーー




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2