ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ご対面! :: 2013/07/31(Wed)

ナニモノ?!
ケージに隔離していた太子が、そろそろ解禁になったころだったかな



新参者
ここの主との緊張のご対面の場面は



ご対面
こんな感じでした(^^ゞ
ド、ドラちゃん、顔恐いよ…



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
カーンは甘えんぼ :: 2013/07/26(Fri)

いろんなにおいがする・・・
外で抱っこしてもらっているカーン



風気持ちいい!
カーンは抱っこが大好き☆です!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
5歳! :: 2013/07/21(Sun)

太子5歳
太子、今日で5歳になりました!




ニンゲン年齢36歳(^^ゞ
まだまだ子供・・・のようですが、ニンゲンでいうと36歳くらいだそうな

とっくにオッサン入ってる歳だな・・・・・




中年?
・・・・・・・・あ、傷ついた?!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ごろんごろん :: 2013/07/15(Mon)

暑い時は
暑いときなど、ドラミはよくここに来て


ココに限る!
ごろんごろん、してました


背中もひんやり
外から見てた人がいたら


気持ちいい~
さぞ面白かったでしょうね






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
太子の獲物は?! :: 2013/07/11(Thu)

便乗太子
ワタシがこっちに来ていると、結構な確率で太子もくっついて来ます


ひとりより安心♪
ストーカーっぷりも、もう一人前


むし見っけ!
でも、虫を見つけると、ターゲット即変更!!






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
緑を狙う茶色いヤツ :: 2013/07/01(Mon)

むむ、新しい獲物発見!
緑を増やした




どれどれ、味見
早速、太子が様子を見に来て、かじりつく・・・・・



こっちはうまいかな?
においを嗅ぐ・・・・



容疑者、余裕でくつろぐ
やれやれ、いつまで持つかな・・・・・




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2