ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



かなわぬ願い :: 2013/06/26(Wed)

ドラミたたずむ
先日、久しぶりにドラミの夢を見た

たたもうとしている毛布の上に寝ちゃってて、
もう、ドラミったら、なんでよりによってココ?
・・・・・・っていう、ありがちな日常の夢




ドラミ振り向く
ドラちゃんに会いたいなー・・・・・


ワタシもボスも、かなわぬ願いと知りながら、ついつい時たま
そうつぶやいてしまいます




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
テレビっ子 :: 2013/06/19(Wed)

猫に見入る猫
猫に限らず、動物ものにはよく反応します

小さいころには、手まで出していました(^^ゞ



仲間がいっぱい
仲間がいっぱいいるね

しかし、猫って世界中どこに行ってもほとんど同じだよね~




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
高みの見物 :: 2013/06/13(Thu)

おしりひんやり
こんなところから、外見物しているときもあります

夏はひんやりして気持ちいいのかな?





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
赤いブランケット :: 2013/06/07(Fri)




ワタシのお気に入りの赤いブランケット





赤いブランケットとドラミ
よく、ドラミも使ってました
ドラミの毛色に赤が似合ってたなー
太子と違って寒がりのドラミには、しょっちゅう何かを
敷いてあげたり、かけてあげたりしたものでした




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
ひなたぼっこ友達 :: 2013/06/02(Sun)

いつもの光景
太子、いつも一人でひなたぼっこ、さみしくないのかな・・・と思ったけど



もうひとりのボク
よく見たら、影の太子がいつもいっしょですね



ナイショだよ
             影太子の存在は、ナイショだよ・・・





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3