ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



今日もまた :: 2013/05/28(Tue)

ひなたぼっこ画像です

ここに居る太子を見るとついシャッターを押してしまいます


行列見送る
堂々と車道を歩く女子高生たちを見送る太子


あ、あのおじさん、昨日も通った
こんなきりっとした顔とか・・・



まぶし・・・
こんなまぶしそうな顔とか・・・



のび~
モデルなみに次々とポーズをとる太子



ちぢみ~
うにょうにょ動いて面白い



あ、失敗!
気候のいい時期は起きてる時間が長くなってる気がします


手を締めて脚延ばす!
ストレッチ!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
箱入り娘 :: 2013/05/23(Thu)

箱入りドラミ7歳
箱に入って満足そうなドラミ・・・
入れそうなところには、どこでもとりあえずトライしてました



得意気ドラミ7歳
ドラミのこういうキリっとした顔が大好きです






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
初夏の昼下がり :: 2013/05/19(Sun)

太子のつぶやきを自由に想像してください!



あへへ



ふーーむ



でれ~ん



ふは~



今日もいい味のお日さまでした


単なる怠慢更新とも言う(^^ゞ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
静と動 :: 2013/05/14(Tue)

アンニュイ?太子
ちょっとアンニュイな雰囲気の太子
にゃんこの、鼻からあごにかけてのぷっくりとしたラインがとても好き!




ロックオン!太子
と、突然何かに気づいた太子



突撃!太子
一気に突撃!



もぐり込み!太子
更に、追いかける!



たそがれ・・・太子
どうやら、取り逃がした様子
残念でした・・・





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
遊びに来てます?! :: 2013/05/09(Thu)

誰かが!
ワタシが知る限り、太子は見向きもしないおもちゃ付き爪とぎ・・・
朝見ると、位置が動いていることがよくある



こっそり
ひょっとして、こっそりドラミが



来てます!
遊びに来てるのかな・・・



今度来たら、声かけて!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
うつさないで・・・ :: 2013/05/03(Fri)

ねむくて、ねむくて・・・ ねかせて!
心底眠い!・・・っていう太子の顔見てると、こっちも眠くなる・・・





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2