ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ウォッチングをウォッチング :: 2013/04/26(Fri)

今日の陽ざしはどんなかな?
ひなたぼっこしつつ、外ウォッチングをする太子をウォッチングするのが好きです



じーーーーー
しゃがみこんで写真を撮っているワタシを外からウォッチングしている人もいるんでしょうね



ぼーーーーー
今日は何か、楽しいもの見えたかな?



はぁーーーーー
そうそう、おなかもよく、陽に当ててね





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
猫オーラ?! :: 2013/04/21(Sun)




ドラミの写真を見返して思うのは




ドラミ7歳・・・キリリ!
やっぱり、どことなくオーラというか、風格というか・・・



ドラミ7歳・・・まったり
色としても、三毛は絵になります・・・いや、決して茶トラが絵にならないとは言ってない・・・




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
ぽっかぽか :: 2013/04/16(Tue)

ひなたにて
陽ざしが暖かくなりましたね



お手入れしたり
太子もこっちへ来ることが多くなりました



またお手入れしたり
気持ちのいい季節はすぐ終わってしまうので



ぼーっとしたり
たっぷり楽しむといいよ






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ふたりの1週間 :: 2013/04/12(Fri)

微妙なツーショット
カーンは今回、1週間ほどの滞在となりました




いつもと勝手が違うなー
普段ひとりっこ状態で、好き放題の太子は、いつもの寝場所を占領されたりで
ちょっとストレスたまり気味かな?・・・・・




いつもマイペースなぼく
カーンは至ってマイペース

ぼくはぼくの道を行くのだ!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
嵐の後 :: 2013/04/08(Mon)

嵐に散った桜
春の嵐とともに、桜は散りました・・・・・



やっと雨やんだね
雨が止んでご機嫌のお散歩できました!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
:: 2013/04/03(Wed)

今日、4月3日はドラミの誕生日です



サクラサク
今年は開花が早かったので、もう桜はほとんど散ってしまいましたが・・・



ドラミ3歳
ドラミは満開の桜の中、この世にやってきたのかな・・・・・
ドラミには桜色がよく似合います


生まれて2ヶ月も経たないうちに、お母さんや兄弟とはぐれ、
ワタシたちと出会ったときは目も見えず、どんなに寂しく、ひもじかったことでしょう
・・・そのおかげでワタシたちと出会えたわけですが・・・・・
ドラミに出会えて、一緒に過ごしたことは、本当に幸せでした



川沿いの桜
子供の頃、新しい環境になる期待よりも不安が大きかった桜の時期が苦手でした



ドラミ7歳
さすがに大人になってからはそんなことはありませんが、
ドラミの誕生日が来る桜の頃は、これから毎年ずっと、
ちょっと切ない時期になりそうです



サクラ色






花色さん、3周年ですね
がんばれー





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1