ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



プリンス太子のイリュージョン?! :: 2013/03/27(Wed)

手品師たいし
               今から、ボクの首が・・・・・




伸びます!
                    伸びました!




ちょこん
                遊ばないでください!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
怖い~~ :: 2013/03/22(Fri)

特等席にて
初夏の陽気だったこの日



何かおもしろいことは
もうだいぶ、日が陰ってしまいましたが、太子が外見物



ないかな~
前を通った子供が、「あ、猫だ!怖い~~!」


・・・・え?・・・
どこがどのように怖いんでしょ?





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
居場所は多彩に :: 2013/03/17(Sun)

どれどれ、住み心地は?
ドラミは、好奇心旺盛で、新しいところにはとりあえず入ってました



カーンとツーショット
太子はビビリなので、あんまり居場所のバリエーションがありませんが・・・



まったりタイム
こうして、写真を振り返ってみると、毎日一緒に居たのであまり気づいてませんでしたが



あちこちパトロールします!
やっぱり、徐々に年取っていたんだなーと感じます



ニンゲンの何倍もの速さで年取ってしまうにゃんこやわんこ・・・
もっと、ゆっくり生きてほしいのになー




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
お仕事中? :: 2013/03/12(Tue)

せっせ、せっせ
太子は結構まめにお手入れします



ふぅーー
一仕事終えて、ふぅーーーー



いい仕事した!
今日もよく、働きました




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
当選!! :: 2013/03/08(Fri)

当選!
当たっちゃいました!



お披露目
早速、お披露目したのですが



ふむふむ、どれどれ
あまり興味を持たず・・・・



外の方がイイ!
さっさと、外見物!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
背中で語る :: 2013/03/03(Sun)

後姿美人
ドラミの後姿が大好きでした


ドラミは、近くに来ても、なぜかこっちを向かず、背中を向けてそっと佇んでいることが
多かったです


ドラミが他界してからしばらくの間、夢に何度かドラミが出てきて、毎回後ろから
抱き上げるのですが、その温かさ、やわらかさ、重みがとてもリアルでした


その感覚をずっと覚えていたいので、もっとたくさん夢に出てきてほしいな・・・




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0