ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



有言実行 :: 2013/01/28(Mon)

太子のお気に入り☆
近頃のマイブームのこの場所で




ぐうたら、サイコー!
年頭の抱負通り、ぐうたら三昧の太子です





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
外から太子 :: 2013/01/24(Thu)

外から太子
今日は、外から見た太子です





カメラ目線いただきました!
たぶん、知らない人がこんなに近づいてきたら、とっくに、すたこらさっさと
逃げてると思いますが・・・



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
雪降りました :: 2013/01/15(Tue)

外真っ白
久しぶりに雪降ったと思ったら、この辺にしてはかなりの大雪・・・・・




吹雪と太子
ひょっとして、太子にとって初めての雪だっけ??
それくらい久しぶりです



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
太子の抱負 :: 2013/01/08(Tue)

寝るのは楽し!
ぐうたら太子の今年の抱負は・・・




寝るのがいちばん!
一念発起して・・・




じゃましないでヨ
ますます、ぐうたらに磨きをかけるそうです・・・・・






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ありがとうございます :: 2013/01/07(Mon)


思えば2008年、ドラミの口の中に腫瘍ができ、摘出手術をしてから
腫瘍の検査結果が出るまでの間にこのブログを始めました。
悪性だったら余命半年と言われ(悪性の確立99%)、少しでも
たくさんの人にドラミのことを知ってもらいたいと思ったからです。
結果、奇跡的に良性で完治し、その後4年半以上楽しくブログを綴って
きましたが、昨年12月、乳腺腫瘍からおそらく肺に転移し、他界しました。
応援ありがとうございました。


仲間のミニチュアシュナウザーのミミも、ドラミより二つ年上でしたが、
ドラミに先立ち昨年10月に他界しました。


女の子がいなくなってしまい少し寂しいですが、その後仲間に加わった
茶トラ猫の太子(♂)と、ミニチュアシュナウザーのカーン(♂)も
ときどき登場しますので、よかったら引き続き遊びに来てください。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0