ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ふっくら疑惑 :: 2012/10/27(Sat)

裏たいし
太子の体重を久しぶりに量ってみた


表たいし
まま、そんなには変わってないかなーー


ちょっとおすまし
しかし、200g単位の体重計なので


あがががが
結構アバウト・・・


狙って、狙って・・・
体重比からして、猫の100gはニンゲンの1kgくらいになると思うと、やっぱりちょっと肥えたかな?
ふっくら疑惑、限りなくクロに近いです!



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ドラミの撮影現場 :: 2012/10/14(Sun)


ドラミさん、今日はオレンジをバックに撮影お願いしま~す!



ドラミさん、オレンジ色に似合ってますね~
きれいに撮ってよ!
はいはい、アタシってなんでも似合っちゃうのよねー




もう終わりにしよ
でも、もう眠いから、そろそろ終わりにしましょ




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
遊ぶ太子 :: 2012/10/11(Thu)

ドラミの秋は・・・ :: 2012/10/08(Mon)

んべ!
いっぱいご飯を食べた後のドラミ


ぼー
ドラミの秋は


きりっとね
食欲の秋!!




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
秋の過ごし方 :: 2012/10/04(Thu)