ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



個人的嗜好 :: 2012/09/27(Thu)

ようやく :: 2012/09/24(Mon)

秋の訪れとともに :: 2012/09/21(Fri)





空の高さとか、風の涼しさに、少しずつ秋の気配が感じられてほっとする今日この頃・・・・




もう秋ね・・・
ご招待のハガキも来たことだし、来週あたり行こうか、ドラミ!
前回のワクチンから1年、尿路疾患は頻繁にあり、尿を持ってせっせと病院へは行きましたが、
ドラミを連れて行かなければならないような病気やケガはなく、まずはヨカッタ、ヨカッタ!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上から目線な太子 :: 2012/09/18(Tue)

ちょっと憂鬱 :: 2012/09/15(Sat)

すっきり
ここ1年ちょっとの間、2か月おきくらいに尿路疾患をくりかえし、今回もやっと薬を飲み終わったけど、
ドラミの口内炎はちょうど飲み込むあたりが痛いらしく、薬を飲ませるのは、毎回戦い・・・・・






どんより
もうすぐワクチンの時期だから、この機会に膀胱のエコーを撮ってみましょう、と言われている
なんとか薬を飲まなくて済むようになるといいね





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
爪はがしちゃいました :: 2012/09/08(Sat)

夜は外から太子の姿が・・・
食事中の太子の脚をふと見ると、隠れているはずの爪が見えてる・・・ぎょっ!しかも45度上向き!!
どうやら爪をはがしてしまったらしい




良く見えるだろうね!
ドラミの薬もらいに病院に行ったついでに先生に聞いてみた
「ま、ほっとけば腐って取れちゃうけど、できれば取っちゃったほうがいいね・・・・・
でも、大騒ぎだろうけど」(笑顔で)




・・・・・・取れないな、ほっとこ・・・・・・




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2