ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



器の大きいドラミ?! :: 2012/06/28(Thu)

嵐の中で :: 2012/06/25(Mon)

嵐見物
外は大嵐だねぇ・・・・




嵐を背景に太子を撮ろうと思ったのに、くねくね忙しく動いちゃいます




ぶりっ子太子
                       ごろりん!



くるりん
                       くるん!



ほんっとに落ち着きのないヤツだ・・・・・




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ご満悦です☆ :: 2012/06/22(Fri)

ドラ手
ご飯に夢中になっている隙に、ドラミの手を久々に激写!
相変わらず、大福だな~



ぺろり
             あー、んまかった!!



それは、それは、何よりでしたね



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
窓辺の二人組 :: 2012/06/19(Tue)

ドラミのパトロール
またまたドラミがやってきました
今日は顔をきれいにしたばかりなので、正面から・・・




後ろ、後ろ!
・・・と、そのとき後ろから茶色い影が・・・



パシっ!
        ぱしっ!              おっとー、やると思った!





ボク、なんにもしてないし・・・
でもバトルには発展せず・・・           なにすんのよ!
程度で済みました






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夕暮れ時のパトロール :: 2012/06/13(Wed)

久しぶりに :: 2012/06/10(Sun)

同じネコでも・・・ :: 2012/06/07(Thu)


帰ってくると、ドアの前に佇みじっと前を見つめる猫がいた・・・・・



ネズミ取り名人
そばを通っても、ちょっと避けただけで、またじっと前を見続ける




ひょっとしてお腹すいてるのかな?
と、少し後に覗いてみると、まだ座ったまま



また少したって覗いてみると、居ない・・・・
どっか行っちゃったかなーと思っていたら、向かいの駐車場で
何かに飛び掛かっている様子・・・と思ったら
ひゅっとネズミが走り去り、そのあとを追う猫・・・・
ぎょっ!!
ネズミに狙いを定めて待ってたんだ!
うちのねこ族はずっと家の中なので、そんなところを目撃したのは初めて



戻って、ねこ族に思わず話しかけた




ねえねえ、外にすごいねこちゃんいたよ!ネズミ追いかけてたよ
ご飯食べたっけ?
ネズミ?それ、おいしいの?




ねえねえ、太子、ネズミ捕れる?
ご飯まだかな・・・
                         ・・・聞いてない・・・




さすが、外のねこちゃんは、たくましい!




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
立派になりました?! :: 2012/06/04(Mon)

ライバル? :: 2012/06/01(Fri)