ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



新築しました! :: 2012/02/25(Sat)





太子のベッドを、あまりにもオープンな場所に移したので、
ちょっとかわいそうかな、と思い・・・・




THE たいしハウス
新築しました!




囲まれ感が
1日くらい警戒して遠巻きに見ていましたが




ちょうどよし・・・
すっかり、マイホームになっています!




・・・全貌は、ちと見苦しいのでお見せできません・・・




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
近頃の日課 :: 2012/02/21(Tue)

正に食っちゃ寝状態 :: 2012/02/18(Sat)

んまっ
ドラミが起きてくると、まず洗顔
・・・・と言っても、自分でやるのではなくニンゲンが拭いてあげないと
とてもUPできるような状態ではない



その後食事
一度に1日分食べてしまう
そして、ブラッシング



そろそろ眠くなってきた・・・
食事の前後に、トイレを済ませ、後はまたひたすら寝るのみ・・・
これがドラミの毎日


睡眠時間、約23時間・・・・・それにしちゃ、太らないよなー?





12歳のにゃんこって、みんなこんな感じなのかな???





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
仕事中に・・・ :: 2012/02/04(Sat)