ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



みなさま、大丈夫ですか? :: 2011/03/14(Mon)

突然の大地震、みなさま大丈夫でしたか?


ワタシは、外に出ていたのですが、あとでドラミと太子の
様子を聞いたところ、ドラミは平気そうだったけど、
太子は数時間隠れて出てこなかったらしいです


まだ余震の心配もあるし、福島の原発も気がかりです


みなさまもどうかお気をつけて・・・

瓦礫とともに襲ってくる津波のなんと恐ろしいことか、
映像を見ただけでもぞっとします
行方不明の方々が、一刻も早く救助されますように
祈ることしかできなくて申し訳ないです




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
春近し :: 2011/03/06(Sun)

陽射しよ!
まだ気温は低いけど、陽射しが力強くなってきましたね





ぽかぽか
季節の変化に敏感なのか、ドラミがひなたぼっこにやってきました




むむ
もうすぐ春だね~





いつものベッドで
一方、こちらの坊ちゃんは、相変わらずいつものベッドで、ぬくぬくです






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1