ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



2010年の終わりに :: 2010/12/29(Wed)

ある日の夕陽
                    ある日の夕陽


今年も、もうあと数日・・・・・



ある日の夕景
             ある日の夕景


本当に、あ・・・・・・・・っという間の1年だった


ドラミも太子も、大きな病気や事故なく過ごせて、よかった♪




では、ここで、勝手にランキング!今年のベストショット!



まずは、ドラミ
あ、あつそう
やっぱり、ひなたぼっこのドラミには、かなわないな~




そして、太子
太子ふみふみはじめ
今年初めて目にした、太子の ふみふみ の光景
眠そうな顔と、ぐぅ、ぱぁの手が、たまりません(^^;)ゞ



それでは、みなさま、よいお年を!
来年も「ドラミだより」に遊びに来てください



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ドラミ、怒る! :: 2010/12/26(Sun)

ドラミの叫び
   なんで、入浴写真なんか出したのよーっ!




って怒られたので、今日はドラミのいいお顔を・・・・・




ドラミのぶりっこ
           ま、そーゆーことなら





ドラミのおすまし
          今度だけは、勘弁してあげても





ドラミのよそ行き
               よくってよ♪





ほっ、ありがとーございまーす(^^;)ゞ




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Merry X'mas 2010 :: 2010/12/24(Fri)

ドラミの貴重画像 :: 2010/12/21(Tue)



本日は、とても珍しい、ドラミの入浴写真をご覧に入れます!




ドラミ入浴
今年の秋、尿路疾患で通院したとき粗相してしまい、おしっこまみれに・・・・・
帰って即、このような状況となりました




白い毛がいつにも増して真っ白に・・・・・

普段はすこ~~し、汚れてたのね(^^;)ゞ




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
猫的平和な日常 :: 2010/12/17(Fri)

ミミ&カーン特集号 :: 2010/12/14(Tue)

ひさびさ外見物
久しぶりに、揃ってご出勤のミミとカーン




ひさびさ吠えまくり
こんなワイドビューの外見物はなかなかできないので、楽しそうです




ひさびさミミカーン
外ばっかり見てないで、こっち向いてよーって言ってもなかなか・・・・




ひさびさカーン
特に落ち着きのないカーンはこれが精一杯(^^;)ゞ




ひさびさミミアップ
ミミはこっち向いてくれるけど、カメラに限りなく近づいてくるので
その前のチャンスに、カシャッ!!






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
いつものアングル、復活! :: 2010/12/11(Sat)




1週間ほど前・・・・気付いたら、今日1日

ドラミがご飯食べてない!!




食べさせようとしても嫌がるので、また、あの

ご飯を食べてくれない日々がやってきたのか・・・・と

落ち込みそうになりましたが


2日ほどで復活!




ごはん、くれ!
ごはん、まだー?!




うるうる攻撃
ごはん、ちょうだい




あーーーーー、よかった、ほんとによかった





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
○まる○ :: 2010/12/01(Wed)






寒くなってきましたね・・・・・





まるが二つ
くっついて寝た方が、あったかいのに







坂の途中で
近頃よく行く仕事先の周りには、坂が多い

そして、猫も多い




塀の上で
近づいても全く動じない・・・飼い猫さんかな




車の下で
ちょっとドラ似の三毛猫さん




坂道と猫は、実によく合いますね






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2