ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



いつものアングル :: 2010/10/30(Sat)

いつもここに
ドラミの写真がこのアングルばっかりなのは・・・




いるのよ!
20時間睡眠ゆえ、起きてる時間=ご飯の時間だから(^^;)ゞ
(前にも書いたけど)



何か文句ある?
ワタシの怠慢ばかりではないのよ~




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
新居へお引越し?! :: 2010/10/24(Sun)

ドラミの武器 :: 2010/10/21(Thu)

水のみ太子 :: 2010/10/18(Mon)





太子はよく、水を飲む






水のみ太子
                 お水、交換して!





水を交換しようとすると、うれしそうに後を付いて来て
まとわりつく

ただの、水道水なんだけどね(^^;)ゞ



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
1日1食 :: 2010/10/15(Fri)



日によってまちまちですが、近頃のドラミは夜の8時くらいまで

ずーーっと寝ていて、起きるとほぼ1日分のご飯を一気食い・・・

と言っても、ちょっとずつ食べるので、ゆっくりですが。



あ~食べた、食べた
そんな食べ方じゃ太りそうなもんなのに、体重はキープ






で、デザートは?
うらやましいゾ!




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
末っ子のさだめ :: 2010/10/12(Tue)



カーンの占領から解放された寝床でのびのびする太子


復活寝床で
         ふぁ~~~、やっぱり、ココがいちばん!





あんなにおっとりしたカーンでも、やっぱり対抗できないんだね





のびのび~
んーー、だってボクの頭がまるごと入りそうな大きな口なんだもん・・・



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
集合写真・・・その後 :: 2010/10/09(Sat)

だめだ、こりゃ! :: 2010/10/06(Wed)





久しぶりに、ミミとカーンが出勤してきたので、
集合写真を撮りたかったのだが・・・・





8時だヨ
手前から、カーン、ミミ、ドラミ




全員
みんな、てんでんバラバラ・・・・




集合!
太子は、ずっと隠れてたし!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2