ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ため息の訳 :: 2010/07/31(Sat)

太子、窓辺にて
                   はぁ~~





ん?     どしたの、太子、ため息なんかついて・・・・・






太子、ひまをもてあます
                     今日もたいくつだー!




あ、そ!      うらやましいねー




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
窓辺の風景 :: 2010/07/27(Tue)

窓辺のふたり
ドラミの後を追って太子もここへ・・・・・

でも、ちょっぴり緊張状態




ぎこちないふたり
唯一の陽のあたる窓なんだから、いっしょにくつろいだら?





ふんっ!
                 や~~だもん!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おめでと☆ :: 2010/07/22(Thu)



た~~いし!


太子、おめでと


2歳のお誕生日、おめでと!!

1日遅れちゃったけど・・・




うん、ありがとう・・・・・でも、

2歳になりました

まさか忘れてたんじゃないよね?!







えっ・・・、そ、そんなめっそうもない・・・

忘れるわけないじゃない




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
うちの看板ねこ娘! :: 2010/07/20(Tue)

ドラミon椅子の上 :: 2010/07/17(Sat)

決定よ
             今日の寝床は、ココに決めました!




夢の中・・・
                  おやすみなさい・・・




知らずに椅子を引いた瞬間、重っ・・・あら、まただわ・・・となります(^^;)ゞ




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
太子音頭♪ :: 2010/07/14(Wed)

うーーん
             もうすぐ、夏・・・




そろそろ
             ってことは、そろそろ始めなきゃ!




太子音頭
             太子音頭の練習!!   は~~ぁ、よいよい!






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ドラミ、略奪! :: 2010/07/11(Sun)

ドラミの食事風景 :: 2010/07/08(Thu)

ドラミは、食べると口内炎が痛いらしく


一度にたくさん食べられないのですが


食欲はあるので、1日に何度もご飯の催促をします





そろそろおなかが
キッチンに来てウロウロし始めたら、
そろそろ食べたいという、無言の要求




へったわね
             ごはん、まだかしら?




ごくろう、ごくろう
食べてくれるなら、何度でも給仕いたします!




なかなか気付いてもらえないと、何かを落としたり


ひっかいたりして、大きな音を出してアピールします


あっぱれ!







ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
もうちょっとで、Good job! :: 2010/07/05(Mon)





変わりばえのしないある日のこと




太子まったり寝その2





変わりばえしない、太子の寝姿でも撮るか、とカメラを構えたところ






太子ひっくり返る


顔だけひっくり返ってくれました♪

太子、もうひとひねり!!







超ねむ太子
                   ボクは・・・・・





もう限界の太子
                    ねむいんだよお






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ドラミは見ていた・・・ :: 2010/07/02(Fri)