ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



Good job!! :: 2010/06/29(Tue)





変わりばえのしないある日のこと




太子まったり寝




変わりばえしない、太子の寝姿でも撮るか、とカメラを構えたところ



太子寝る寝る



太子がグルーミングを始めてくれて








太子お手入れ


太子せっせと

こんなん撮れました♪



太子、Good job!






太子、good job!
                       まーね!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
きりりと、ドラミ :: 2010/06/26(Sat)

ドラちゃん、かっこいいい~
太子のおまぬけ顔特集に続き、今回は、ドラミの凛々しい顔特集です!






じーー
ひた!
ぴし!






だいたい、何も考えずにシャッター切れば、ドラミは凛々しい顔、
太子はおまぬけ顔で撮れます(^^;)ゞ


ドラミはヒトの顔をじっと目を合わせて見つめますが、
太子はすぐに目をそらせ、きょろきょろと落ち着きがありません・・・・


♂♀の差なのか、性格の差なのか???






でも、ドラミのちょっとおまぬけ顔も・・・・・
ドラミのプチまぬけ顔
                      なによ!?




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
太子の贈り物 :: 2010/06/23(Wed)




ある日、ワタシは気付きました



太子の黒ひげがないっ!!



太子の周りや、寝床を見てみたけど、みつからない・・・・
あ~~あ~~、どっか行っちゃった





その数日後、あきらめきれずに、もう一度よぉーーく、いつもの寝床を
探してみたら・・・・ありました!!



じゃん!!これが太子の黒ひげです!
太子の黒ひげ、げっと






ありがとう、太子の贈り物、大切にするからね♪
黒ひげってなに?
みぽさんの娘ちゃんに習って、お守りにします(^^;)ゞ





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お気楽太子 :: 2010/06/20(Sun)

きりっと
こんなポーズをしていると、なかなか凛々しい太子ですが・・・





凛々しく
それは、レアなケースで・・・・・





だれだれ
たいていは、こんな感じの太子です(^^;)ゞ





ここからは、脱力必至の太子のおまぬけ顔特集なので、
これから、はりきってがんばらなきゃいけない方にはおすすめしません・・・・・





ぼーー
ほげ~~
ふぅ~



リラックスしていただけましたか?






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ドラミの居場所 :: 2010/06/17(Thu)

ドラミのひなたぼっこ
たま~にここへやってくるようになりましたが・・・・・






ドラミ on TV 再び
まだ、この辺に居ることが多いドラミです




インドア派か?!






こちら、どんなに暑くても外に居続けなきゃならない、らいおんくん
らいおんくん
・・・・あまり強そうじゃないな
たてがみ取ったら、犬か熊だな




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
太子のケータイモシャ :: 2010/06/14(Mon)

ドラミの森 :: 2010/06/11(Fri)

ふわっふわ
ようこそ、ドラミの森へ!

小人になって、このふかふかの毛並みの中で寝転びたいなーと
想像してしまいました






ドラミふとん
耳のうしろの細~~い毛も魅力的です





くるしゅうない
           なに、バカなこと言ってるのかしら、このヒト・・・





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
しあわせ太子 :: 2010/06/04(Fri)






あららら・・・





太子とおさかな
新しい遊び相手を、あっちこっち連れまわって、遊んでるうちに
眠くなっちゃったってところでしょうか





おさかなと昼寝
いや、全くもってしあわせな人生(猫生)で





あくび太子
なにより、です(^^;)ゞ








ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
初物! :: 2010/06/01(Tue)