ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



女帝ドラミ :: 2010/05/29(Sat)

なにかにつけて、ドラミのそばに寄ってきてちょっかいを出す太子・・・
太子の挑戦再び
         今日は、しっぽで誘惑、イヒヒ!





だが、いつものようにドラミ反応せず・・・・・
太子の撃沈再び
          ちぇっ! またダメかぁ・・・






女王の貫禄
              ワタシと遊ぼうなんて、10年早いのよ!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
夏が来た!・・・かのような :: 2010/05/23(Sun)

陽射しのなかで
初夏を通り越して、真夏のような陽射しだったこの日





太子始動!
まぶしさに魅かれ、太子がうろちょろうろちょろ・・・・





いよっ、夏男!
梅雨をすっ飛ばして夏になればいいのにね






太子ネタが続きますが、ドラミも変わりなく、元気にしています


ドラミファンのみなさま、ご心配なく(^^;)ゞ







ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
窓際猫解禁 :: 2010/05/19(Wed)

窓際解禁
ようやく寒さを気にせず、この窓際に佇めるようになりました

入れ替わり立ち代わり、ここに来て外を眺めているようです

これから、梅雨に入るまでは気持ちの良い気候になりますね

窓際写真が増えそうです♪






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
太子焼き :: 2010/05/11(Tue)

ドラミ、とっとと :: 2010/05/07(Fri)





ドラミ、所長の座を即刻辞退!!







ドラミ、戻る
        やってらんないわよ、昼寝してても起こされて
        平所員の方が、よっぽど気楽でいいわ!













☆  初めての遭遇、☆型のピ○






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2