ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ドラ所長 :: 2010/04/26(Mon)

ドラミ所長に
ドラミ、満を持して所長の座に就任!





ドラ所長の経営戦略は?





就任
          そうね、まず手始めに、ニンゲンのリストラから・・・・・




ひぃっ!





ドラミが座っているのは、アーロンチェア
とっても座り心地がよく、メッシュ素材なので
近くにヒーターを置けば、下からぽっかぽか!
眠れます!(^^;)ゞ

ありがたいことに、いただきものです・・・




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
よこがお :: 2010/04/23(Fri)

なぜに、そのまま? :: 2010/04/20(Tue)

寒いですね :: 2010/04/17(Sat)






さ、さむい・・・・・・






寒きゃ寝る
                寒いときは、寝るっきゃない!



暑くても寝る
                    さんせーい!





と、いうわけで
結局寝る
仲良く(?)昼寝三昧の彼ら




寒くても、暑くても、寝るんだけどね



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
見かけによらず :: 2010/04/14(Wed)



久しぶりに、カーン登場!




はりきって散歩中に撮った写真は、ひとときもじっとしていないカーンのこと、




見るも無残なものだったので







カーンひとやすみ
帰ってきてひとやすみしているカーンです





カーンのひげ
ところで、こんなに立派なひげを蓄えているのに、超ビビリ&甘えんぼのカーンです(^^;)ゞ






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
どうぞ、遠慮なく :: 2010/04/11(Sun)

いかにも猫だなあ・・・的な行動 :: 2010/04/08(Thu)





出かけようと、ダウンジャケットをテーブルの上にしばし置いておき


手に取ったら、重っ!!







ドラミハイッテル?
・・・・・・・ドラミ、入ってました






ハイッテル!
                   何か、文句ある?







ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
11歳になりました! :: 2010/04/04(Sun)





2010年4月3日






2010ドラミ誕生日
ドラミは11歳の誕生日を迎えました!
明らかに10歳の誕生日のときより、体調が良くなっているドラミ・・・

この調子で、明るく元気に過ごして行こうね♪




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
極上のひととき :: 2010/04/01(Thu)