ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



あたり前の光景に感謝 :: 2010/03/29(Mon)





愛用していたテンプレートが、ある日突然配信停止になった・・・・・




何の前ぶれもないんですね





ちょっと悲しいけど、お気に入りのものがラインナップから

外れるのは、結構日常茶飯事のワタシです・・・・・

感覚ずれてんのかな・・・・・ま、いいけどさ  負け惜しみ・・・





ところで
ドラミうまうま
ドラミがもりもりご飯を食べている姿があたり前の光景になってきた今日この頃






ドラミもぐもぐ
感謝の気持ちは、ずーっと持ち続けますから、どうかこの姿がずっとあたり前で
ありますように・・・




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
春告げ大使 参上! :: 2010/03/24(Wed)

春告げ
太子がこちらに来る機会が、すこ~しずつ増えてきました






大使に
やっぱり、外を眺めるのは楽しいよね!






任命する!
太子君、キミを春告げ大使(太子)に任命する!





春はもう、すぐそこまでやって来てるかな





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
は~るよ、来い! :: 2010/03/19(Fri)







春になりそでならない、今日この頃







梅は咲いたか
まだしばらく、ホットカーペットから離れられそうにないドラミです





桜はまだかいな
早く、ドラミのひなたぼっこが見たいな~~






春、早く来ーーい







ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
むむむ・・・ :: 2010/03/16(Tue)

元気のバロメーター :: 2010/03/13(Sat)






ちょいと無理矢理お仕事お願いした後の、

お怒り気味のドラミ・・・・





ドラミ憤慨

でも、怒るエネルギーがあるっていうのは、元気な証拠!凛々しいじゃないですか!


太子のちょっかいにも、「シャーーーーッ!」って
すごく恐い顔で怒ってます(^^;)ゞ





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
おしゃべりな男子 :: 2010/03/06(Sat)

たいしお手
太子、お得意のポーズでくつろぎ中・・・・






たいしお手しながら寝る
おやおや、なんだか静かだと思ったら、そのまま寝ちゃうんですか?









たいしおしゃべり
太子は、ふだんよくしゃべります




名前を呼べば、ニンゲンのように「んん~~?」って
返事します        ホントです(^^;)ゞ




ちょっかい出して、触ったときや、
ジャンプで着地したとき、いちいち何かしゃべってます
もちろん、おなかがすいたときは、おしゃべりのピークです





たいしねむいよ
太子が静かなときは寝てるとき・・・・




たいしねむすぎ
ほ~ら、もうすぐ眠りに落ちますよ・・・・・・






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
ベンジャミン?! :: 2010/03/03(Wed)







近頃、ますます食欲旺盛なドラミ・・・・・・







ドラミ空腹
       ちょっとぉ アタシのお皿が空っぽよ!






ドラミはらぺこ
         おー まい がっ!  ありえない!





太子とのバトルにも負けてません






ドラミ若返り?
ベンジャミン・バトン・ドラミ・・・・・・・いやいや、ないない(^^;)ゞ







ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2