ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



春を呼ぶ(?)ドラミ :: 2010/01/31(Sun)

ドラミ外見物
気温の上昇に誘われ、ドラミも久しぶりにこちらへやって来た!





ドラミ外パト
ふむふむ、アタシの留守中も異常なかったようね






ドラミまだ外パト
でも、まだちょっと時期が早かったのか





ドラミ退散
1分ほどで、退散!          すたこらさっさやっぱ、ヒーターの前がイチバン!




ドラミ・・・・・春、呼んできてくれない?


キミならできる!






そういえば、ドラミが生まれたのは4月3日・・・くらい?(^^;)ゞ

さくら、満開だったのかなーー

ドラミ桜





突然ですが「ネコナデ」観たことあります?
たまたまレンタルで見つけて観たんですけど、すっかりはまってしまいました
(1年くらい前のこと)
すご~~く、良かったです
でも劇場版は観てないです
ドラマのキャストがあまりにもはまっていたので
なんとなく、食わず嫌いで・・・・・



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
春待ち太子 :: 2010/01/29(Fri)

ときどき雨のパラつく、どんよりした空だったにも関わらず、




たいしうきうき
今日の午前中、太子はずーっと外の様子に釘付けだった





太子ワクワク
何も面白そうなものはないんだけど、その後姿があまりにもワクワク楽しそうだったので
見てるこっちも微笑ましくって、楽しい気分になった





早く、ぽっかぽかの春になるといいね





たいしのストレッチ
長時間同じ姿勢をとった後は、ストレッチと



たいしのあくび&ストレッチ
アクビを忘れずにね!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ドラミ流爪とぎの使用法 :: 2010/01/26(Tue)

太子は見向きもしない、市販の爪とぎですが






ドラミお嬢さんは、爪を研ぐだけでなく、ベッドとしても使います

ドラミ オン つめとぎ
                 有効活用!文句ある?








ところで・・・・・




ドラミのごはんまだ?
今日もドラミは元気にご飯の催促に来てくれてます





ドラミおなかすいた
うれしい限りです    



これからもずーっと、ご飯もりもり食べてね





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
隠れファン?! :: 2010/01/23(Sat)

たいし外見物
久しぶりにこちらへやって来た太子


最近ここが人気がない理由はただひとつ・・・・・寒いから


少し気温が上がってきたから、来てみたんでしょうね






先日、1軒おいたお隣さんへ回覧板を持って行ったら


「最近、ねこちゃん見ないけど、どうしたの?」・・・・・だって



たいしきょとん



知らないうちに、太子やドラミを見るのを楽しみにしている人が


いるのかもしれない、と思うと、心がちょっとほかほかしてきた




たいしきょときょと



それは、このブログも同じ・・・・見に来てくださってありがとうございます!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ドラミのくつろぎタイム :: 2010/01/20(Wed)

殿のお出まし :: 2010/01/17(Sun)

THE ヒーター ジャック! :: 2010/01/14(Thu)

○○くーん、ざぶとん1まい!! :: 2010/01/11(Mon)

黒ひげ太子 :: 2010/01/08(Fri)


昨年来、気になっていたこと





たいしのくろひげ
太子のひげの中に、1本だけ根本が黒いのがある!




今まで、ドラミも太子も、白いひげしか見たことなかったんだけど、

こういうのってあるものでしょうか?



たいし、それ、抜けたら教えてね、とっとくから!




たいしのくろひげ2
           へっ?!・・・・・・・・・・・・・ムリ



どっちが表かわかんないけど、どっちかだけ黒いようで、角度によってはわかりにくいんですよねえ





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです
       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ドラミ、暖を取る :: 2010/01/05(Tue)

近頃のドラミの居場所



ドラミひとりじめ
ヒーターの上・・・・・わかり易すぎる・・・・・




ドラミスフィンクス
これは、ワタシのもの!     ぬっくぬく




どらみのあけおめ
別にいいんだけど・・・・・・・・・腹、焦げないか?






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです
       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
こんにちは、2010 :: 2010/01/01(Fri)