ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



起きてる時間 :: 2009/11/29(Sun)

1日中寝てばっかりじゃないの
シャキッと起きてるときもあるのよ!



ご飯待ち
写真は右ななめ45°からおねがいね       ・・・へいへい





そうだよねー
でも起きてる時間 = ほぼ食事の時間だよねー




よし、今のうちに、パシャッ、パシャッ・・・・・・・





はやくー!
ごはん、はやくーー






ひぃっ、はいはい




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
夢の中へ・・・ :: 2009/11/26(Thu)

ビュウーーン
太子はよく、こんな格好で寝る





顔を覗いてみた





正義のヒーローだ!
スーパーマンになって、空を飛んでる夢でも見ているに違いない





夢の中へ
いい夢を・・・・・・





ごめんごめん
見るんだよ







実際、猫の夢を覗いてみたいもんだ
??夢・・・・・見てるのかな??






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
猫に問う :: 2009/11/23(Mon)

寝て寝て







朝寝て・・・・・・昼寝て・・・・・・






夕方寝て・・・・・夜も寝て・・・・







寝まくる
いったい、何時間睡眠じゃ?!







んんん??   ほっといて!
ぼぼーー
だいたい、「時間」ってなによ!







・・・・・・・だよねー
無意味な質問だったねー







ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
太子の試み :: 2009/11/20(Fri)

試み
             ねえねえ、ドラミねえちゃん、たまにはボクとあそんでみたりしない?





寝る!
        しなーーい! だってねむいんだもん
  




玉砕
           ちぇっ!!   よーし、こーなったら・・・





ぐれてやる
                 グレてやるう!!






ぶうたれ
                       あの子ったら、何くだらないことやってんのかしら?





寝てやる!
       くっそおーー!  寝てやるううう!                 おやすみ





太子、再チャレンジ がんばれ!!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
三色コラボ :: 2009/11/17(Tue)

三色
三色のねこに見守られて





三毛
眠る三色のねこ(^^;)ゞ       体操選手みたいだな






こんな写真ばっかりですね

ホントによく寝ます







  ********* 話は変わって *********

黒ゴマたんたん
○りめん亭の 黒ごま坦々麺  色がとてもきれいだったので、思わずパチリ!
おいしかったけど、普通の坦々麺でもいいかな?
この店の 塩らーめん が好きです
トマトが入って、さっぱり、あっさり、量もちょうどいいので

真似して、サッ○ロ○番塩らーめん にトマト入れてみたら、おいしかった♪





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
幸せな猫たち :: 2009/11/14(Sat)



寒風吹きすさぶ外では、ノラさんたちにとって

厳しい季節になってきたようです




それに引き換え・・・・・





眠る猫その1





ぬくぬくと暖かく、やわらかいところで

寝る  →   食う   →   寝る  →   食う   ときどき遊ぶ

生活のアタタたちは




眠る猫その2





つくづく幸せものだよね~





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
太子のマイブーム :: 2009/11/11(Wed)

その1



えっへん
高ーい棚の上




高いぞ~
なぜか、夜にしか昇らない





その2


とろとろ
仰向け抱っこされた状態       融けてます(^^;)ゞ




脱力
ほぐれてます!              い~い湯だな!









               特別出演!
ピーちゃん
           Fさん宅のぴーちゃんです
           小柄なスレンダー美猫!


今年の早春、どうやって入ったのか、壁の中で鳴いていたところを
Fさん家族に1日がかりで助けられました
その後、久しぶりに会ったのですが、緑の多い庭と、隣接する広い駐車場を
自由に遊びまわっているとのこと
ほぼ初対面にもかかわらず、足にすりすりしてくれる、
とってもフレンドリーなぴーちゃん♪

猫族にとっては、この上なく幸せな生活を送っているようです


 

ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
いつもの場所で・・・ :: 2009/11/08(Sun)



ココ最近のドラミは



寝てるか



ご飯食べてるか



この、テレビの上にいるか

いつもの場所
3地点をぐるぐる巡回しているだけの生活(^^;)ゞ





いつもの食卓
                  ごはん、ちょうだい!








でもね、



それだけでいい



いっぱい食べて



気持ち良さそうに寝て



その姿を見ているだけで、もう大満足



どあっぷ
                  らぶりぃ、ドラミ
 



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
撮影会? :: 2009/11/06(Fri)

夜の外見物
久しぶりに、こっちのスペースへ一緒にやってきたふたり





モデル立ち!
        きりり!    モデル立ちのドラミに




モデル座り?
              もの思いにふける(かのような)太子




きょときょと
                 だれか、見てる



夜は、外から中がよく見えるので、通りがかりの人がしみじみ覗いてました(^^;)ゞ




おすましショットが撮れたね

お見合い写真にとっとこ!




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
甘美な誘惑 x 2 :: 2009/11/03(Tue)



めっきり寒くなってきたこの頃・・・・・




ホットカーペットにもスイッチ オン!!




となれば・・・・・・





たい寝
足元に、こんなん転がってたり





ドラ寝
奥の方に、こんなんいたり





頼む!!





いっしょにゴロンしたくなる誘惑を断ち切るのが大変なのだ





あんまり誘わないで~~
きょんしー
                     おいで、おいで~






いいだろ、イヒヒ
            あなたは、ねむくなーーる、ねむくなーーる・・・






ぎゃ~~、やめて~~





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2