ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ねえったら、ねえ! :: 2008/10/31(Fri)

dr-1.jpg
ねえ、ねえ、ドラミお姉ちゃん、遊ぼうよ!

今から昼寝で忙しいの!


dr-2.jpg
え~、いいじゃん、遊ぼうよ、ねえったら、ねえ!


dr-3.jpg

もう、うるさいなあ フン! しつこいオトコは嫌われるのよ!

しょぼ~~ん



dr-4.jpg
ん~うるさいなあ、ムニャムニャ・・・

dr-5.jpg
シ・ツ・コ・イ ってなに?    む~~ん!

dr-6.jpg
よくわかんないけど、ボクにはカンケーないよ!

dr-7.jpg
ふぁ~~~、また寝よっかな

ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
騒音の正体は? :: 2008/10/27(Mon)

ある、静かな日・・・・・



○×△※//▼□☆★!!!!



突然のシャカシャカ音の正体は・・・・?






bini-1.jpg
ドラミが巨大ビニール袋で遊んでいます。


bini-2.jpg
さんざん、遊んで、興奮状態!


bini-3.jpg
目がいっちゃってるよ!


bini-4.jpg
キメ顔してくれたけど、いまひとつなのは、やっぱり血の混じった
目やにのせいかな?

保護したときからアレルギーで、しょっちゅう赤い涙&目やにを
つけております。もっと頻繁にきれいにしてあげないとね。
ごめんね。

ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです


         ドラパンチ

   banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ね・む・い・・・・・ :: 2008/10/20(Mon)

nemu-1.jpg
たらふく食べて

nemu-2.jpg
目いっぱい遊んだ太子君は

nemu-3.jpg
今、とってもねむいんです・・・・・

ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
猫(+犬)への質問状 :: 2008/10/19(Sun)

shitsu-1.jpg
なぜ、一粒だけ残すんですか


shitsu-2.jpg
なぜ、手だけ出して寝るんですか?


    shitsu-3.jpg  なぜ・・・

 本能の赴くまま・・・  shitsu-4.jpg

  shitsu-5.jpg  好きなように

 生きているだけなのに   shitsu-6.jpg

       shitsu-7.jpg

周りのみんなを幸せにし、そして愛されるんですか

・・・・・つくづくうらやましい・・・・・

ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
初めまして :: 2008/10/17(Fri)

iyo-3.jpg
初めまして。太子(♂)です。
ここの家の脇で鳴いていたところを保護されました。
茶トラ柄ですが、みんながひょっとしてアメショじゃないか?なんて
言ってるけど、どうかなあ?
誕生日は推定7月21日ごろって聞きました。
ヨロシクおねがいします。


ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ささやかな幸せ :: 2008/10/09(Thu)

目の前が隣の塀・・・っていう劣悪な環境でも・・・


mado-1.jpg
猫というのは、本当に窓辺が好きですね


しっぽだって

mado-2.jpg  ブン!
                   ブン!mado-3.jpg
mado-4.jpg ブンッ!



ドラ、何してんの?




mado-5.jpg
明日は雨ね。



気象予報猫とは知らなんだ!

ドラが見てないうちに、大好きなシャケ食べ終わっちゃったよ!


mado-6.jpg
えーーーーっ、そんなぁ   言ってよ!!

ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
猛特訓! :: 2008/10/04(Sat)

今日は、デビューに向けて特訓を続けている?くんの様子をお伝えします。


tokkunn-1.jpg
こらこら、じっとしてなさい!

tokkunn-2.jpg
そうそう、いい感じ!

tokkunn-3.jpg
近づき過ぎ!

tokkunn-4.jpg
カメラにタックルするなー!

tokkunn-5.jpg
あっ!脱走!

tokkunn-6.jpg
もう、ヤだよう・・・

tokkunn-7.jpg
ボクには、できない・・・

そんなこと言わずに、がんばろ!!
未来のスター目指して!


tokkunn-8.jpg
わかった、頑張ってみる!           そうそう、その調子!

ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ドラちゃんと遊ぼ! :: 2008/10/02(Thu)

ド~ラ~ちゃん!あーそーぼ!



hoi-1.jpg
あっちむいて、


hoi-2.jpg
ホイっ


hoi-1.jpg
あっちむいて、


hoi-3.jpg
ホイっ

ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0