ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ドラミだより番外編-レムの巻 :: 2008/09/29(Mon)

今日は、番外編でレムが主役です。


rem-shissou-1.jpg
こ、こんな広いところに来たのは初めて・・・

最初はちょっと戸惑い気味でしたが・・・・・


rem-shissou-2.jpg

すぐにごっきげんの全力疾走


rem-shissou-3.jpg
魅力的な匂いでいっぱい!!
今日はいい夢みるのかな

ドラミ&レムに応援してくれるかニャ
banner2.gif
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
疑惑 :: 2008/09/28(Sun)

この、うるさいヤツは家の横で大音量で鳴いていたところを保護しました。
きれいな茶トラ柄だなあと思っていたのですが、先日、アメショのこんな色の子にそっくりなことを発見!!
ひょっとしてアメショ!?・・・
まさかアメショ!?疑惑が飼い主達の間で浮上
giwaku-1.jpg
目の色は当初緑か青っぽいと思ってましたが、薄茶色のようです。
しっぽは先細りしています。



ドラ、どう思う?
giwaku-2.jpg
種類なんか、どうでもいいの!「ねこのヒンカク」が大事よ!!


・・・・・・・・・・


giwaku-3.jpg どうでもいいから、早くココから出せー!


ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
たしかに・・・ :: 2008/09/27(Sat)

たしかに・・・ワタクシが入っているのはお菓子のかごですが・・・

okashi.jpg


それに何か問題でも?!

okashi-2.jpg

ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
辛口評論家 :: 2008/09/25(Thu)


senaka-1.jpg

ねえ、ドラ、「ドラミだより」の出来栄えはどうかな?
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
senaka-2.jpg

・・・・・ネタもしゃしんもまだまだね


は、はい・・・ガンバリマス。


ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ひなたぼっこ :: 2008/09/21(Sun)

良く陽のあたるところが来客スペースのため、人見知りのドラミはめったにひなたぼっこしないのですが・・・・・

hinata-1.jpg
今日は珍しく、スタスタとやって来ました。


hinata-2.jpg

hinata-3.jpg
でも、何かが気になる様子・・・・・

hinata-4.jpg
早々に(約10秒ほど)退散

気にしていた視線の先には・・・

hinata-5.jpg やっぱり君か!

ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お気に入り :: 2008/09/11(Thu)

すっかりお気に入りの様子で、いまだにココでおくつろぎ・・・・・nashi-5.jpg


・・・・・・そろそろ、片付けていいかな?(^^;)ゞ


nashi-6.jpg
ダメ

ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
いちばん喜んだのは・・・ :: 2008/09/10(Wed)

梨の季節・・・
今年もおいしい梨をいただきました!
nashi-1.jpg

でも、なんといってもいちばん喜んだのはこの方
nashi-2.jpg
ただし、中身でなく、箱に

nashi-3.jpg
・・・・・そんなにうれしいのか!?


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0