ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



食べてくれてありがと! :: 2008/04/23(Wed)

一度に食べきらないドラミの食卓は、ワンコに横取りされないよう、冷蔵庫の上です。
gohan-1-2.jpg
口内炎で、ほとんどご飯を食べてくれないときがあったので、モリモリ食べてくれる姿を見るのが大好きです。今日も食べてくれてありがと!・・・って思っちゃいます。今は、歯石を取ってもらって絶好調!

gohan-2-2.jpg
ペロっと完食!

gohan-4-2.jpg
食後の洗顔も済ませましたが・・・・・

gohan-6-2.jpg
足りないわぁ・・・・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
家族紹介 :: 2008/04/19(Sat)

今日はドラミの家族を紹介します。
mimi.jpg
お姉ちゃんのミミです。(ミニチュアシュナウザー ♀ 11歳)
ここのボス。しっかり者。

kahn.jpg
弟分のカーンです。(ミニチュアシュナウザー ♂ 4歳)
人(?)のいい、おとぼけ者。

rem.jpg
末の弟分のレムです。(ヨークシャーテリア ♂ 1歳)
まだ上下関係が理解しきれていないので、いつも強気!

あと、ニンゲンの♂が二人、♀が二人。
なかなかの大家族です。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ワタシがドラミです! :: 2008/04/16(Wed)

2008_04160013_convert_20080416023156.jpg

どうぞ、ヨロシク!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
はじめまして :: 2008/04/15(Tue)

三毛猫ドラミは9才になったばかり。
犬とニンゲンに囲まれ、ほとんど猫と接触せずに育った
ドラミの生活ぶりをお届けします。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3